下道 東日本完全制覇 サウナキャンプの旅

こんばんは、代表のイシカワです。

いやーー旅も10日目の夜と思うとなかなか感慨深いものがあります。

昨日は旭川のホテル付近で飲んでいたらいつの間にか会計が8000円超えていました。値段の書いてないバーに行くのは気を付けましょう。

それでは、第10夜行ってみましょう!

おはようございます。眠い、二度寝したい。

本日の目標は、白銀荘のサウナに行くことです。

昨日バーで飲んでいたら、サウナ友達から紹介紹介され、
これはぜひ行くしかないと思い急遽行くことにいたしました。

道のりは一時間と少し、これくらいならまだ心は平気、、、

ど快晴!気持ちいい日和ですね~。

だらだら車を進めていくと、到着いたしました。白銀荘に到着いたしました。
なかなか山の奥深くにあります、冬の間は難しいかも。。。

吹上温泉 白銀荘。やっと 到着いたしました。

パット見、普通の温浴施設ですね、何ら変哲のない。

中もなかなか普通の作り。

ですが、サウナ、水風呂、外気浴、すべての環境が高い品質でした。

整い狂いました。。。

プレゼント企画用にタオル買いました。twitterをチェック!

本当に気持ちよかったので、北海道に行った際はぜひ行ってみてください!

お勧めです。

そのあとは、ひたすら登別を目指して南下します。。

道中、富良野で昼食をとりました。

サウナ後はひたすらおなか減りますからね~

富良野バーガー、激うま。

普段、ハンバーガーなどはあまり口にしないのですが
この富良野バーガーは夢中で食べてしまいました。

お勧めです。

あとは3時間半のドライブ…

まだ明るいですが、だんだん暗くなります。当たり前。

この道中については、後日Vlogにてアップロードさせていただきますので、
サウナンヤルケン youtubeにて確認してください!↓
https://www.youtube.com/watch?v=MtHV0hNLrY0

そして今、登別のドミトリーで本日分のブログを書いてます。
ドミトリーだから誰かいるかなあ~と思っておりましたが、

滞在者、0人

だいっじょうぶです。ひとり、慣れましたから。

こんなブログを第10夜まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
これからもこのブログは続いて往きますから、なにとぞよろしくお願いいたします。

続いていけ!!!

twitterではキャンペーンとう行っておりますから、良ければご確認ください。
ご飯食べよ…