下道 東日本完全制覇 サウナキャンプの旅

おはようございます。イシカワです。

本日は完全に観光だけしようと思い、出かけました。

朝食の山わさびラーメンです、うまいけど目をつむらないと食べられない笑

これ、結構おいしかったです。
ぜひ全国発売してほしい、セイコーマートさん、お待ちしてます!

その後、カフェに行き

室蘭市、宮越屋珈琲さんの15食限定サンド、おいしかったです。

その後、地球岬へ行きました。

地球岬、端が少し曲がってる気がします。地球まるい!

北海道は絶景まみれ、最近、走ってるときは疲れたなーしか思ってなかったイシカワの心にはとてもしみました。

その後、車をはしらせて洞爺湖の足湯へ

この竜がいるところは屋根がついてます。おすすめ。

北海道はいたるところに温泉があるから素敵すぎますね、、、

そして最後の北海道飯は、、、

東室蘭 喜むら鮨さん。べらぼうにうまい。今までで一番うまい。

うますぎました。

きっと本州で鮨は食えなくなってしまったと思います。

室蘭へお越しの際はぜひお立ち寄りください!
絶対満足するはずです。

明日はとうとう苫小牧から仙台行きのフェリーにのって本州へ帰ります。
長いようで長かった北海道編もとうとう終焉を迎えます。

その前に。

整理しようと思っておろさせてもらった荷物たち。これから片づけます。

自分の荷物を整理する時間がなかったので、ドミトリーのオーナーに許可を取り
荷下ろしさせてもらいましたが、これだけの荷物が軽自動車に入ってたと思うと愕然としますね。はい。

明日は19時苫小牧発、翌10時仙台着のフェリーです。
11月1日にプライベートサウナレンタルの依頼が入っているので、それまでに買えるようにしなければ、、、!

本ブログをお読みの数少ない皆様、ここまでお読みいただきありがとうございます。

サウナキャンプというかただの旅日記では?と思いの方も少なくないと存じます。

ですが!これからも道中サウナキャンプできるところを見つけたら実施したいと考えておりますので!
今後もご期待ください。

また、プレゼントキャンペーンは23日までですので、お早目のご応募よろしくお願いいたします。

それでは荷物のまとめしますか、、、

おやすみなさい。