こんばんわ、本日二回目の投稿のイシカワです。

さて長時間の船旅を降り立った町は宮城県仙台。
そんなお話を今日はしていこうと思います。

おはようございます。ねむい。きれい。

フェリーでしっかり寝るのは、揺れがひどいから無理なんじゃないか、と思ってましたがぐっすりでしたね

しかしながら、雑魚寝ではなくせっかくB寝台をとったのに、裏側にいた人のありえない匂いが漂っていたのが悔しくてなりません。不幸だ。

ただお舟に乗って旅をするのではなく車を連れてるのが今回の旅のポイント、上陸したら好きなところへ行けます。

さあさあ、外へ出ますよ。Vlogをおたのしみに!

10時に上陸してデイキャンプして移動はしんどいなあと思いましたので、

本日はサウナデーにします!

キュア国分町店。店員さんがめっちゃ親切。

いや、最高すぎますよ。本当に。

紀州備長炭によって濾過された17度の水風呂。いい温度のサウナ。そして韓国式サウナまで兼ね備えてます。

また、露天スペースにはColemanのインフィニティチェアまで完備。
これはサウナ好きな主任がいるなと思い、弊社のテントサウナの説明をしたところ、とてもしっかりお話を聞いてくださり感激しました;;

キャンプ場で雑にあしらわれたりしていたイシカワにはとてもしみましたね、ハイ。

その後、友達に教えてもらった牛タン店へ行きました。

利休、でらうま。ぶ厚すぎんのよ、、、

牛タン正直、大好きか?って言われると普通くらいのイシカワですが

利休さんの牛タンは控えめに言って神でした。いや、神。GOD。

味噌としおの合わせ膳のようなものを食べましたが、めちゃくちゃおいしくて
甲乙つけられませんでした。

その後は、利休で予約した福島県のホテルへむかいました。

3h半、余裕ですね。今のイシカワにはこんなもの屁でもありません。

休憩なしで走り続け、16時には到着いたしました。

さぁあ、仕事しよ!!!と思っていたらいつの間にか寝落ちしてしまい19時に目が覚め絶望しながら、飯を食べて(カップ麺)今ブログを書いてます。

いよいよただの旅ブログと化したこのサウナンヤルケン下道完全制覇ですがいかがでしょうか?

複合的に楽しめるVlog をアップロードしているとはいえ、サウナキャンプとはかけ離れたものとなってきております。

しかしですね

明日は福島県猪苗代湖、もしくは栃木県のどこかでサウナキャンプできたらなと思っていますからね!!!!

雨降ったらもう埼玉へ帰ります。
天が悪いよそれは。

そろそろ辟易し始めた読者もいっらしゃると思いますが、物語ももう佳境。おそらくあと2夜、ないしは1夜にて完結すると思われますので、良ければお付き合いくださいますようよろしくおねがいいたします。

あ、プレゼントキャンペーン第3弾の告知が明日ツイッターにて行われますので、まだフォローしていないという方は、ぜひ下のボタンからツイッターをご確認ください。よろしくお願いいたします。いやマジで。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。

また明日、お楽しみに!